スタッフブログ

スタッフブログ

2022.07.01

ガーデンフェスタ北海道2022へ行ってきました

 こんにちは、MIURA HOME'Sです。6月25日から恵庭にて開催されている『ガーデンフェスタ北海道2022』へ行ってきました(^^♪

ガーデンフェスタ 1.jpg私が行った日は、あいにくの雨でしたが、お花がとてもきれいに撮れたので今日はたくさん写真を掲載させて頂こうと思います(^^♪ガーデンフェスタ 3.jpg

ガーデンフェスタ 2.jpgガーデンフェスタ 5.jpgガーデンフェスタ 6.jpg

ガーデンフェスタ 4.jpg会場では、お庭のコンテストや、ハンキング、寄せ植えのコンテスなどが開かれていて素敵な作品をたくさん目にすることが出来ました。キッチンカーも来ていて、どれもおいしそうでしたよ♪

ガーデンフェスタは7月24日まで開催れているので、ガーデニングに興味のある方、お花が好きな方ぜひ行ってみてはいかがでしょう。

余談ですが、たまたま見ていた鈴木知事のInstagramにもガーデンフェスタの写真がありました。

ちょうど、この大きなお花のモニュメントの前で撮影された写真でしたよ。

ガーデンフェスタ 7.jpg


■株式会社ミウラホームズ http://miura-homes.com/

ミウラホームズは札幌市北区の新築・注文住宅、建売住宅の住宅会社です。
愛着を持って長く住み続けられる住まいづくりを行う、地域密着型の住宅会社です。
土地探し、住宅ローン、間取りについてもお気軽にご相談ください。

PAGETOP